雨霞 あめがすみ

過去に書き溜めたものを小説にするでもなくストーリーを纏めるでもなく公開します。

ブログ開設のご挨拶

始めまして。

 

恐る恐るブログをはじめました。

 

過去に、別段小説家を目指すでもなく思いついたことや小説めいたものを書いていました。どこへの発表も考えませんでしたが、そろそろ人生も黄昏であり、ネット上のどこかに、誰読むことを期待するでなく、書庫のような形で公開しようと思いました。

 

書いているものは小説めいていても、それは細かくストーリーを設定したものでもなく、単に楽しみとして書いていたものです。従って辻褄の合わない部分も出てくるかと思いますが、充分にそれを承知で公開します。

 

勿論、勝手に立ち消えたりします。多分…。

自分にストレスをかけないことを条件に作業しますので、部分的にでも、もし楽しめるような方が居られましたら、時々は立ち寄ってみて下されば幸いです。

 

また、公開する種々の作品が私のムラっ気で前後したりもするかと思いますが、最初にご容赦を願っておきます。

 

よろしくお願いいたします。

少しずつ公開していきたいと思います。